« お猿のような食生活4日目(カーボンローディングもどき) | トップページ | 確かな成長(^^; ありがとうLSD!(阿波サンハーフマラソン編) »

2008年11月15日 (土)

なんでー、雨?

今日は、秋晴れ&暖かくて、最高のジョギング日和でした。
が、明日がハーフマラソンなので、じっとしてました。スパゲッティーから、オールドファッションから、クロワッサンまで、ずーっとおなかいっぱい食べてました。
(何も考えず欲しいだけ食べられるときって幸せ。)

ここ数日は、夜ジョグにでかけなかったので、ぼーっと時間を使っていました。
結構、ジョギングに使っている時間って多いんですけど、それはそれで充実した時間なので、満足はしています。
ま今回は、暇になったその間に、家で録りためつつあるブルーレイのディスクに入った
地デジドラマをHDDに落とせるようにして、さらにそれをiPodTouchで見えるようにm2ts
ファイルをTMPEGencのMediaなんとかゆうソフトで変換できるということを見つけました。

つめも久しぶりに切りました。
カッパもはさみで切って、できています。おなかも一杯だし、焼酎ロックを飲んでいい感じ
これで、明日の朝、寝過ごしたらおもしろいだろうなあと、考えつつ、
ま、明日の午前中だけ90%の降水確率なので、雨が止むまでにゴールしようと・・・わけのわからんことを考えながら眠ることにします。

帰ってきたら、また報告しますね。rain

|

« お猿のような食生活4日目(カーボンローディングもどき) | トップページ | 確かな成長(^^; ありがとうLSD!(阿波サンハーフマラソン編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明日はレースなんですね!
(もう就寝されてますよね。)

難コースという噂なので、私は出るのを渋っていました(笑)

レポートお待ちしています。

楽しいレースとなることを祈ってます!

投稿: ストレートマン | 2008年11月16日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43126035

この記事へのトラックバック一覧です: なんでー、雨?:

« お猿のような食生活4日目(カーボンローディングもどき) | トップページ | 確かな成長(^^; ありがとうLSD!(阿波サンハーフマラソン編) »