« Nike+使いにおすすめの第4世代nano!ほんとに良くなりました、ありがとうApple | トップページ | 冬仕様でジョギング・・・青空が欲しい! »

2008年11月 8日 (土)

寒いし、雨だし、走れないし、、、

雨ですね。寒いですね。走れませんね。。。
時間の都合がつき、よし!LSDとまでは空が持たないにしても、100分くらいは!って思って帰宅したのですが・・・途中でぱらぱらと、、、雨がきちゃいました。

寒くなってから、グラフを見ればわかりますが、めっきり走り込めていません。
まだまだです。はい。

         Scosmos
とまあ、ネガティブなことを書いても仕方ないので(^^; 
こんな青い秋空(10日ほど前ですね)の下、気持ち良くジョギングに出たいものです。
もちろん、下の子どもは自転車で併走させて、おにぎりやアミノバリューをもたせて、半日くらいゆっくり出かけたいです。

と、雨の時は、きもちいい風景と、青空を考えながら、ぼーっとすることにします。。。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Nike+使いにおすすめの第4世代nano!ほんとに良くなりました、ありがとうApple | トップページ | 冬仕様でジョギング・・・青空が欲しい! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43051899

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし、雨だし、走れないし、、、:

« Nike+使いにおすすめの第4世代nano!ほんとに良くなりました、ありがとうApple | トップページ | 冬仕様でジョギング・・・青空が欲しい! »