« 夜ジョグに最適? 点滅LEDライト、危険防止におすすめです! | トップページ | なんでー、雨? »

2008年11月13日 (木)

お猿のような食生活4日目(カーボンローディングもどき)

数日前から、炭水化物をとるのを控えています。今回はフルでなく、ハーフマラソンなので、あまり気合いを入れず、適当にカーボンローディングもどき(?)のつもりです。

                Sapple_2
朝は、ばななと、弁当のおかずと牛乳。昼は、弁当のおかずとご飯ちょっぴり、夕方に柿かバナナ。夜は鍋(ちゃんこや石狩鍋など・・・)。 でも、結構、炭水化物の食べ物っておおいんですよね。 ポンデリングもスパゲッティーも、サンクスのおにぎりもお預けです。

気合いはめて、きちんとカットするのなら、プロテインも買って持参して仕事にも行くのですけど、とにかく今回は、てきとーー、です。(^^;

かれこれ4日ほど、炭水化物を控えた生活をしましたが、明日からは、おにぎりも、スパゲッティーも、ポンデリングも解禁です! と気を許しつつ、すでに今夜、焼酎ロック&おかきを食べてしまいました。 ま、いいかぁ。dog
明日からは、おもいっきり、ご飯食べまーーす!

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 夜ジョグに最適? 点滅LEDライト、危険防止におすすめです! | トップページ | なんでー、雨? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

きよこさん、おひさしぶりです。
(明日、たしかに、、、走ってきます。覚えていただいていて光栄です(^^;)

すでに今、雨が降っていますが、ま、20度近くまで気温も上がるようなので、
あまり深く考えずに楽しんできます。

投稿: くろすけ | 2008年11月15日 (土) 21時57分

いよいよ明日ですね!
体調はいかがですか?
久しぶりの大会楽しんできてください~(^0^)/~
お天気もちなおすといいですね。

無性にポンデリングが食べたくなりました…。

投稿: きよこ | 2008年11月15日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43106334

この記事へのトラックバック一覧です: お猿のような食生活4日目(カーボンローディングもどき):

« 夜ジョグに最適? 点滅LEDライト、危険防止におすすめです! | トップページ | なんでー、雨? »