« 寒いし、雨だし、走れないし、、、 | トップページ | 夜ジョグに最適? 点滅LEDライト、危険防止におすすめです! »

2008年11月 9日 (日)

冬仕様でジョギング・・・青空が欲しい!

             S1109
紅葉がはじまります! 一度は、眉山にもいきたいなあ!なんて思っています。
今日は、寒くて、夕方から夜にかけて走りましたが気温は12度から10度くらいだったかと想像できます。長袖の下にはシャツを着て、下は膝丈の短パンですが、やっぱり冬仕様の服装で走りました。

文字が大きくなった第4世代版のNike+も、使えば使うほど、文字が読みやすくて、これにしてよかった!と確信が深まりつつ、一人で満足しています。バックが赤に白文字というのもほんとに見やすいです。(夜間しかまだ使っていませんが)

ほんとは、今日から炭水化物を食べるのを3日ほど辞めるつもりでしたが、、、忘れていました。(さっき、おやつにもちまで食べちゃいました・・・)明日から、炭水化物をすこし控えます。木曜になれば、おもいっきりご飯をたべるぞ!っと。(一応、書いてみました。)

日曜は、南阿波サンラインです。坂道ばっかりのコースですが、徳島マラソン以来のレースです。相棒と一緒にゴールできるといいのですが(あくまで私がついて行けたらいいな!という希望的なものです。)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 寒いし、雨だし、走れないし、、、 | トップページ | 夜ジョグに最適? 点滅LEDライト、危険防止におすすめです! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/43064264

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕様でジョギング・・・青空が欲しい!:

« 寒いし、雨だし、走れないし、、、 | トップページ | 夜ジョグに最適? 点滅LEDライト、危険防止におすすめです! »