« 便利 TouchとGoogleカレンダーを同期して使っています! | トップページ | Nike+使いにおすすめの第4世代nano!ほんとに良くなりました、ありがとうApple »

2008年11月 2日 (日)

iPodアームバンドの古いやつ、そこそこいいです。

iPod Nano用アームバンド、もらいました!

Spb020332
もらったのはいいですけど、、、表示が見えないんです。しかたないのではさみでばっさり切りました。

現行第4世代用のnano用のアームバンドもきっと第2世代に使えると思うんですけど、それはクリアーフィルムが全面に貼られているので便利に使えると思います。
いまさらそちらを買うのももったいないし、、、。
2年間使ってきたスポーツバンドも切れてしまったので、今回のものを使うようにしますが、ひとつだけ使ってみて良かったことがあります。

Menuのしたの中央部分がちょこっと飛び出していて、走りながらでも迷わず押しやすいことです。これはなかなか良かったです。
いままでなら、センターをおそうとしたときはしっかり見ながらでないと押せませんでしたが、今回のものは飛び出しているので、迷わず押せます。

とまあ、どーでもいいような話題で失礼しました。
アメリカで29ドルの製品のようです。腕にする部分も幅が広いので装着感もなかなかGoodでした。
でも、お金を出して買うのならやっぱり第4世代用のアームバンドを迷わず購入しますが。(^^
これかこっちですよね。。。限定という響きに弱いので、やっぱり後者かなあ、、、
でも、センターボタンを押したり、回したりするとき便利なのは、やっぱり出っ張りのある今使っているものなんですよね。(^^;

Stu017

これなら、ベルトの幅も広いし、、、装着感よさそう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ひさしぶりに、ほんとに久しぶりに夕方ジョグにでかけてきました。
キロ6分のペースで走りましたが、終始話をしながら、だらだらと走りました。
よくもまあ、90分も話をしながら走ったものだと後からおかしく思えてきましたけど。
ほんとにだべりながら走ったので、正真正銘ジョギング!ですよね。(^^;

本日の走行:14.8Km
今月の走行:14.8Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 便利 TouchとGoogleカレンダーを同期して使っています! | トップページ | Nike+使いにおすすめの第4世代nano!ほんとに良くなりました、ありがとうApple »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42988105

この記事へのトラックバック一覧です: iPodアームバンドの古いやつ、そこそこいいです。:

« 便利 TouchとGoogleカレンダーを同期して使っています! | トップページ | Nike+使いにおすすめの第4世代nano!ほんとに良くなりました、ありがとうApple »