« 新しいNike+の測定誤差(7thLSD) | トップページ | キス天&焼酎ロック最高! »

2008年10月 9日 (木)

いい感じの秋の空

              Skumo10091_2

秋ですね。 今日は、早く仕事が終わることができたので、いつもより早く、夕暮れ前に帰路につくことができました。きれいな夕焼けを見ながら、この瞬間にジョギングできたらきもちいいだろうなあ・・・と思いつつ、シャッターを切りました。

FinePixというフジのデジカメで撮ったので、実際の空よりも青く写り、いわゆるFujiの記憶色の表現になっていますが、これはこれで、きれいなのでありかと思います。dog

そうそう、、、昨日気づいたのですが、もうアクエリアスが100円でなくなったんです!!
いままでは、350ml缶は120円のところを100円セールになっていたため、ジョギングに際には、お手軽に300円持って走りに行けました。釣り銭も増えないので、じゃりじゃり言わないし、ほんと便利でした。
がっ!今や、それが120円に戻り、この20円がめんどくさいです!
これからは、150円のペットボトルにしないと釣り銭がじゃらじゃら言って、うるさくて仕方ありません。うーん、また100円になるのは、来年の夏なのかなあ・・・(無念)

        Skumo1009

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 新しいNike+の測定誤差(7thLSD) | トップページ | キス天&焼酎ロック最高! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42738275

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じの秋の空:

« 新しいNike+の測定誤差(7thLSD) | トップページ | キス天&焼酎ロック最高! »