« 体脂肪計比較!(オムロンHBF701, タニタBC620の測定差と体年齢差) | トップページ | 海 三昧!(天気いいっすね) »

2008年10月16日 (木)

澄んだ秋空 走る気、満々!

                 S1016
雲ひとつ無い、きれいな夕焼け空でした。今日は、仕事を早く終えることができたので、こんな秋空の下で、夕ジョグに出かけることができました。

今月は、総走行距離は時間の都合もあり、あまりのびていませんが、休まずに毎日走ってきました。が、ここ2日連続で走っていませんでした。
たった2日休んだだけですが、体は楽だし、とくに気持ちの上で、『走ろう!』っていうテンションが上がった状態で、この秋空ですから・・・・dog

capricornusというよりは、dogのような感じで、かけだしてしまいました。。。あまり走ったペース出しても面白みはないのですが、無理せずにペースが上がっていたのでグラフ載せときます。
        Run1016
今までは、LSDが多かったので、とにかく一定のペースでずーーっとひたすら走る続ける!って感じで、実際のペースもキロ6分から6分20秒くらいでまっすぐのグラフでした。
今回は・・・気持ちよく、何も考えずに楽に走ってしまったので、見ての通りです。(^^;
後半の7Kmは、遅いときがキロ5分30秒、早いときがキロ4分30秒くらいと、、、もうばらんばらんでしたが、ほんとに涼しいこともあって、気持ち良く走ることができました。
トータルでの平均ペースは5分38秒でしたので、ほんとは、このくらいのペースでフルマラソンを走りきるのが次回の目標ではあります。。。 ほんとにイーブンペースで走り切れれば、サブ4達成ではあるんですが。

とりあえずは、11月に阿波サンラインハーフにエントリーしているので、これからは積極的に坂道をペースは余り考えずに気持ち良く走ってみようと思います。sun

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 体脂肪計比較!(オムロンHBF701, タニタBC620の測定差と体年齢差) | トップページ | 海 三昧!(天気いいっすね) »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42813128

この記事へのトラックバック一覧です: 澄んだ秋空 走る気、満々!:

« 体脂肪計比較!(オムロンHBF701, タニタBC620の測定差と体年齢差) | トップページ | 海 三昧!(天気いいっすね) »