« 澄んだ秋空 走る気、満々! | トップページ | 坂道ジョグ行ってきました! »

2008年10月18日 (土)

海 三昧!(天気いいっすね)

              Ssunrise1018
日の出前に自宅を出発! 今日は、南からうねりが入ってきているようです、風も弱そうですし、スキムばっちり!!・・・仕事があるんですが、そのまえにちょこっとだけ覗いてきました。dog

Snami1018
うねりが、もりもりーーって感じで入ってきていました。ただ、6月以来、ほとんど今年はスキムをしていない私には、当然、気持ちで負けており、果敢につっこんでも行けず。
出勤時間が来たことをいいわけに、20数本で退散してきました。これ、もう少しだけ潮がひいてきたら、サンドに落とせるし最高なんですけど(無念)。

Snami10181_2

で、夕方は・・・・次男坊が釣りに行きたい!と言うので、、、再び海へ出向きました。

Sturi1018_3    Sfugu

波の少ないテトラの裏で釣りましたが、やっぱりここは例年あまりつれない、釣れても小さいのですが、ほかは藻がいっぱい浮いてるので、、実質釣りはできないし。
えさ取り君は、ちゃっかり引っかかってきましたが、釣れませんーーー。
Skisu1018

本日の釣果は、、、これ一匹でした。帰って塩焼きにして、焼酎ロックのあてにしますrestaurant
とまあ、実りの少ない、でもきれいな秋空の下、気持ち良く過ごすことができたので、ま、いいか!
↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 澄んだ秋空 走る気、満々! | トップページ | 坂道ジョグ行ってきました! »

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42826793

この記事へのトラックバック一覧です: 海 三昧!(天気いいっすね):

« 澄んだ秋空 走る気、満々! | トップページ | 坂道ジョグ行ってきました! »