« いい感じの秋の空 | トップページ | 坂道LSD(8th)&体脂肪計(タニタBC-620)の1stレビュー »

2008年10月11日 (土)

キス天&焼酎ロック最高!

朝日の上がる前を走り、、、林を抜けると・・・・・
Smichi  Shayasi

もちろん、、、海!があります。いいですねえ、ひさしぶりですねえ、、、

Sturi3 Sturi1
今年、初のキス釣り、いってきました。(うほほーーいっ!)
いつもは、ちっとも起きてこない次男坊主も、このときだけは、「つりいくよ!」の一言で
朝5時にむくっとおきてしまいます。つりってすごい(?)。

10時過ぎには用事があるので、制限時間は約90分、どれだけつれるかなあ・・・ですが。
途中で、、、底引きのばっち船が入ってきました。こんなにぎりぎりまでさらえていくのって
去年はそこまで寄ってこなかったように思うのですが、今年はとくに近くまでよってきています。こちらまでは、入れないので、船が入らないところを釣ります。(^^;
Sfune 

か、カニさんも釣れてしまいました。
Skani

おっ! つ、釣れたーーっ 朝日に透き通って、きれいでしょ。結構大きいですし。

Sturi2

今日は、とにかく波打ち際、距離にして15mあたりをメインに釣りました。並継ぎの竿で
6色(だったかな?)程度投げてたときもあるんですが、上のように底引き網が入るので
ここに釣りにくるときは、無駄なことはしないことにしてます。(^^;
で、釣果は、、、
Schouka_2 Sgaa1

結局60分程度で、数は少なかったですが、22cm程度のものが数匹釣れました。結構大きいので、4人の家族にはちょっとした天ぷらにはなりそうです。
Skisuten_2
焼酎のロックと一緒に食べるキス天、最高です! また、食べたくなったら釣りに行こうっとsun

今夜は、夜ジョグに行ってきました。明日は、早起きして、、、山道LSDにと予定してます。
本日の走行:11.7Km
今月の走行:92Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« いい感じの秋の空 | トップページ | 坂道LSD(8th)&体脂肪計(タニタBC-620)の1stレビュー »

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

コメント

綺麗なところですね~
こんなところで釣りができるなんて
気持ちいいでしょう。
北海道の砂浜は手のひらサイズのカレイとヒラメが釣れます。
今の時期は何も釣れませんね~
けど太平洋の砂浜はサケの竿が2m間隔でびっしりならんでます。
お祭りは必至ですね^^

投稿: まなぼー | 2008年10月18日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42756199

この記事へのトラックバック一覧です: キス天&焼酎ロック最高!:

« いい感じの秋の空 | トップページ | 坂道LSD(8th)&体脂肪計(タニタBC-620)の1stレビュー »