« 夕焼けきれい! | トップページ | 空の写真・・・ »

2008年9月10日 (水)

久しぶりのLSDで筋肉痛?

               Shana1
この夏は、月間の走行距離こそ300Kmに届くあたりまで走っていますが、あくまでそれらは分割して(朝夜ジョグ)のもの・・・・今日、久しぶりにLSDと呼べる時間をかけて一気に走ってきました。

で、、で、、ふくらはぎも少し張っている感じはしますが、それより膝のすぐ上あたりの前側の筋肉が張ってるんです。ダッシュしたときはももの付け根なんですけど、いままでLSDでそんなに筋肉張る感じって無かったんですが、よっぽど走ってなかったんですね。
特に、今日は15Km越えてからが、ぱったりと走れなくなった感じがしました。
(といっても平均したら6分30秒ペースという超スローで走ってますので、LSDそのものです)

ま、140分くらいかけてじっくり走ったので、多少は毛細血管を鍛えられたかな?という感じです。週に1回を4から5回続けたいのですが、とりあえず目標として4回は続けて頑張りたい!(と書き込んでおきます。これも一つの動機になりますし・・・)

本日の走行 : 20.4Km
今月の走行 : 45.4Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

そうそう、忘れておりました、、、長時間走ったのですが、途中退屈だったのでいろいろ写真撮りました。のせときます・・・

Sp9100046 Sbattaなかなかかわいい感じの花でしょ!

今日は、最後の写真のように土手の草刈りをしていました。当然、カラスを始めとしていろんな鳥たちが、刈り取った草の上にいるバッタ君をねらっておりました。
私も、アスファルトの上にいたバッタ君をちょっと撮してみました。
にしても、今年は、まだ赤とんぼ見ないんですけど、、果たして飛ぶのだろうか???

Sp9100049   

こんな感じで、きれいに土手の両側の草が刈られていました。

|

« 夕焼けきれい! | トップページ | 空の写真・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42438772

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのLSDで筋肉痛?:

« 夕焼けきれい! | トップページ | 空の写真・・・ »