« 休息おわりっ!・・・・・ | トップページ | 除草剤耐性作物・・・ »

2008年9月 6日 (土)

夏、そろそろさようなら・・・

             Ssora3
夏らしい空も、、、もうそろそろ終わりのように感じる今日、このごろです。
秋を感じさせる空の割合が増えて来つつあるように思うので、私のブログでも、夏を感じる空ということで、この画像をアップしました。もう、こんな感じの夕方も無くなるのだろうなあと思いつつ、シャッターを切りました。

で、、、これだけでは寂しいので、つまらない話題をもう一つ!
我が家のDS Liteでもワンセグが映るようになりました。
                                       Dstv
思っていた以上に、ちゃんと映ってくれます。これで6000円程度というのは、本当にコストパフォーマンスに優れていると感じます。実際、液晶の同程度の大きさの液晶のワンセグであれば、3万円前後します。
対して、これはたとえDS本体と一緒に購入しても3万円は越えませんので。
なかなかいい感じで、気に入りました。普段置いておくときも、アンテナがきちんと収納されて、2つ折りでコンパクトにたたむことができます。携帯してもかさばりにくい形状で、こりゃおすすめかもしれません。 (^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 休息おわりっ!・・・・・ | トップページ | 除草剤耐性作物・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42399730

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、そろそろさようなら・・・:

« 休息おわりっ!・・・・・ | トップページ | 除草剤耐性作物・・・ »