« PHS300でTouchにWi-fi環境を! | トップページ | つい走ってしまう JogノートCUP(5thLSD) »

2008年9月27日 (土)

てんとうむしと走りました!

     Sora9gatu
あかとんぼ! (正式名は、違いますが・・・)みつかりますか? 一応、ことし初めて飛んでるのをみつけたので、写してみました。

で、本題です! ふと見ると、ぼうしのつばのところに、まるーいものが!
よくみると、まぎれもなく『てんとうむし』です。立ち止まってこれまた写してしまいました。
          Stentomusi
なんだか、いいことがあったような気になって、気持ちよく走ることができました。
それにしても、気温がかなり下がり、寒いくらいでした。
人間、勝手なもので、こうなったら逆に暑い夏が恋しかったりします。どうしろっていうんでしょうね。(^^;

いつも距離計測に使っているNike+も、そろそろ1年になります。足につけるセンサー部分の電池が古くなったという印がもうすぐ出るのかもしれませんが、とりあえずNike+を買ってこようと思っています。でも、リモート部を換えると、再調整しないといけないでしょうから、めんどくさいことは面倒くさいです。

本日の走行:約19Km
今月の走行:約201Km (一応今月の目標走行距離はクリアできました)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« PHS300でTouchにWi-fi環境を! | トップページ | つい走ってしまう JogノートCUP(5thLSD) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42614926

この記事へのトラックバック一覧です: てんとうむしと走りました!:

« PHS300でTouchにWi-fi環境を! | トップページ | つい走ってしまう JogノートCUP(5thLSD) »