« 8月最後のRun! | トップページ | 夏、そろそろさようなら・・・ »

2008年9月 4日 (木)

休息おわりっ!・・・・・

             Ssora5b
8月末にジョギングでの疲労がたまっていたので、ここ数日は休息していました。(^^;
今日、ひさしぶりに早めに夕方ジョグに出かけてきました。夕焼けがきれいで、なかなかいい感じでした。途中の様子が上画像です。なかなかいい感じでしょ!
ピンポイントでこんな感じですが、ジョギング中なので、立ち止まるわけにも行かず(相棒においてかれてしまいます。これだけでも手ぶれを警戒して、3ショット撮りましたが、50m程度は離れてしまいました。)

でも、夕焼けや早朝の日の出の前後に走るのって、いいですよね。。。

今週は、日曜に走った後、月曜は完全休養、火水は筋肉をほぐすつもりで、しかしふくらはぎの張りがまだ残っていたので、なるべくももを上げつつジョギングを4Km程度軽くしました。

で、今日です! 久しぶりに下半身が重たくなく、ふくらはぎも特に気にならず、全体的に軽い感じでジョギングをすることができました。
先月は、トリオでランちゅる?にエントリーしていましたが、
  今月からは、Let’s Running9月にエントリーしました。先月のように少数精鋭だけではないと信じ、もうすこしマイペースで今月は走りたいと思っています。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 8月最後のRun! | トップページ | 夏、そろそろさようなら・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42379864

この記事へのトラックバック一覧です: 休息おわりっ!・・・・・:

« 8月最後のRun! | トップページ | 夏、そろそろさようなら・・・ »