« 久しぶりのLSDで筋肉痛? | トップページ | 新型ipod touch出たけど! »

2008年9月11日 (木)

空の写真・・・

                    Ssora1b
もう、こーんなに、入道雲っぽい雲いっぱいの空は、見えないと思います・・・・・
じーっとみてたら、間から『紅の豚』の飛行機が飛んできたりして!なーんて雰囲気の空だと思いつつ、載せてみました。

昨日のLSDの疲れがあるのか、とにかく今ひとつ元気には走れないので、今朝、キロ7分ペースで、筋肉ほぐしのイメージでちょこっとだけ、朝ジョグしてきました。
はっきり言って、『すずしくて、きもちいいーー!』です。朝ジョグ最高?!

昨日は、午後から仕事が休みだったので、20KmのLSDをしたのですが、気温は、、、相変わらず32度くらいあったので、結構しんどかったです。(といっても湿度は低かった)
ついでに、無性に『無印良品のタイカレーレッド』が食べたくなって、作ってしまいました。

うまーい、からーい、これも最高!でした。

              Sred
さらさらっとした、辛めのルーで、ココナッツミルクもいっぱい入ったコクのある辛いカレーです。(むちゃくちゃは辛くないですけど)
もちろん、肉は、鳥のもも肉を使用します。
あと無印のものでは、私は杏仁豆腐を作るものもおすすめだと思っています。
                                 Scurry_2

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 久しぶりのLSDで筋肉痛? | トップページ | 新型ipod touch出たけど! »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42446992

この記事へのトラックバック一覧です: 空の写真・・・:

« 久しぶりのLSDで筋肉痛? | トップページ | 新型ipod touch出たけど! »