« てんとうむしと走りました! | トップページ | 休足日・・・ »

2008年9月28日 (日)

つい走ってしまう JogノートCUP(5thLSD)

            Ssora0928

今朝は、寒かったですが、朝ジョグ(5th LSD)に行ってきました。日の出10分後くらいですが、飛行機雲があり、なんとなくいい感じの朝でした。sun
90分を越えたら、一応LSDと認めてもらうということに勝手にしてるんですが、その基準なら5回目のLSDになりました。今回は、100分走ということで、だいたい16Kmくらいの走行距離になりました。
で、昼間は散髪に行ったり、ちょこっと仕事したりで過ごしたのですが、、夜になり相棒と夜ジョグにも行ってきました。
小雨がぱらつく中、10Kmを走ってきました。(本当は15Km程度の予定だったんですが

JogノートCUPに、今月も参加しています。
走ったら、走った分だけ、走らなかったら、走らなかっただけ順位が変動していきます。
先月もだったように思いますが、最後の一週間は、走れるだけはとにかく走ってしまいます。今月も同様に、今は走れるだけ走っています。ここ10日程度で130Kmを越えて走っています。
その成果もあり、今時点での順位は157人中41位です!(頑張りました。応援よろしくです)
            Sjogcup0928
でも、ついつい無理して走っているような感じもしますが、ジョグノートカップが無ければ、こんなにLSDも含めて走ることは無かったと思います。 ジョグノートカップに今月も感謝、感謝!です。走行距離が伸びない方、ぜひ、参加しましょう・・・ 

そうそう、先日までブログ村のランキングが10位あたりでしたが、このところ調子よくて5位まで浮上しています。毎日見に来て、ぽちっと押していただける方、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

今日の花も最後に載せておきます。明日、雨の予報ですが、ほんとに雨だったら、走らなくていいから、だーっと雨降っててくれないかなあ。。。
S1

|

« てんとうむしと走りました! | トップページ | 休足日・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42626246

この記事へのトラックバック一覧です: つい走ってしまう JogノートCUP(5thLSD):

« てんとうむしと走りました! | トップページ | 休足日・・・ »