« 今年初ジェラート(いまごろ?) | トップページ | 台風一過・・・波も一過( 3rdLSD編) »

2008年9月18日 (木)

台風が来てますが・・・2nd LSD

台風が、こっち(四国)にやってきています・・・

明日の木曜の夜は、きっと大雨だろうから、走るのなら今夜しかない!
と思って、仕事もちょこっとしんどかったけど、とにかく走りに出ました。

雨は、梅雨時期の小雨の感じでしたが、どひゃーって降ってきても大丈夫なように今日は完全防備で出発です。(帽子をかぶり、透明のゴミ袋に両手と頭の穴を開けてかぶりました。マラソンでの雨対策はこれで完璧!かな。)

走り始めて、3Kmくらいはまじめに袋をかぶって走ったけど、小雨なので、とにかく『暑い!』、それからは袋をとって、手に握って走りました。
90分くらい走った頃に、かなり強い雨になってきました、捨てずに持っていて良かった・・・・ゴミ袋をばっちりかぶり、のこり30分くらいですが無事に走り終えることができました。

              Run0917

今日、なんとかLSDもどきをやり終えたのですが、なかなか週に1回LSDというのは、私にはきびしいですけど、せっかく始めたのだからあと3回くらいは頑張りたいと思います。
              Sjogcup0918
参加中のジョグノートカップです(右側のリンクがつながっています)。

本日の走行:19Km
9月の総走行:104Km

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 今年初ジェラート(いまごろ?) | トップページ | 台風一過・・・波も一過( 3rdLSD編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42519728

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来てますが・・・2nd LSD:

« 今年初ジェラート(いまごろ?) | トップページ | 台風一過・・・波も一過( 3rdLSD編) »