« 白筋(速筋)のばかあ!! | トップページ | プチLSD(意味不明?)に行ってきました! »

2008年8月21日 (木)

体がかるーい!

おはようございます。 sun 今日も晴れです。 昨日の夕方から、うそのように体がかるーい! です。(^^; もう、ジョギング最高!なんちゃって。。。
筋肉痛が取れたら、こんなに軽いなんて。最高です。で、ジョグもいままでにないハイペース(といってもたいしたこと無いですけど、普通に気持ちよく走ってて、ほんと楽だったんです。)

Photo

しばらくは、トリオでランちゅる?(ジョグノートカップです。詳しくは左側にあるリンクから)に参加しているので、みなさんに恥ずかしくないように、こつこつと走り続けようと思います。

そうそう、今朝起きてみれば、ブログ村のランキングが5位!になっていました。
いつも、ぷちっと押していただけているみなさま、本当にありがとうございます。感謝、感謝です。
まさか自分がこの位置に来るなんて、本当にうれしい朝でした。

ということで、いまから走ってきます。(今朝は出るのが遅くなったので、ちょっとすくなめかな(^^;)

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 白筋(速筋)のばかあ!! | トップページ | プチLSD(意味不明?)に行ってきました! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42227678

この記事へのトラックバック一覧です: 体がかるーい!:

« 白筋(速筋)のばかあ!! | トップページ | プチLSD(意味不明?)に行ってきました! »