« 高耐性なE8600での高速エンコード! | トップページ | やっと夜、雨がやみましたっ! »

2008年8月29日 (金)

結構、いっぱい、いっぱい・・・

Hana0829
今、ジョギング結構、いっぱい、いっぱいです・・・・・
でも、ゆっくりでもいいから、ぽちぽちと続けるつもりです。

昨夜は、きっちり仕事を終えて帰宅後、ちょこっと片付けをして、軽く食事。
時計を見ると、もう20時をすぎること20分!げっ、帰りが遅くなる・・・
とにかく急いで夜ジョグにでかけました。帰ってきたら21時30分を回ってました。

ちょっと、大変でした。が!、今朝は久しぶりに雨が降っていません。
何日ぶりでしょうか?ほんとに朝雨が降っていないのは久しぶりです。

というわけで、朝ジョグにも行ってきました。(といってもかなりゆっくりペースですが)
毎日10から15Km走破を目標に、あと2日(トリオでランちゅる?の締め日ですね(^^;)は続けるつもりです。時間があれば、応援よろしくです。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 高耐性なE8600での高速エンコード! | トップページ | やっと夜、雨がやみましたっ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42312166

この記事へのトラックバック一覧です: 結構、いっぱい、いっぱい・・・:

« 高耐性なE8600での高速エンコード! | トップページ | やっと夜、雨がやみましたっ! »