« iPodTouchにも外でのモバイルネット接続環境を作りました! | トップページ | 朝&夜ジョグ2日目! »

2008年8月14日 (木)

夜ジョグ再開!!

Yorujog
体調も、なんとか戻り、トリオでらんちゅる、も11位(12チーム中)と低迷しているので、とにかく毎日健康的な生活に戻そうと、、、努力を再開します!
今日から、夜ジョグを再開しました!!ブログも、マニアな話題から、より健康的なものに戻します。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« iPodTouchにも外でのモバイルネット接続環境を作りました! | トップページ | 朝&夜ジョグ2日目! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

少し走りに出るときでも写真に残ると良いですね(^-^)
阿波サンラインですか!結構アップダウンがあるのでしょうね。
私は今年は福知山があるので出られないのですが、いつか走ってみたい大会です。
いいですね!頑張ってください♪応援しています。

投稿: きよこ | 2008年8月14日 (木) 22時12分

きよこさん、こんばんは!!

なかば無理矢理カメラ持って行って写真撮って帰りました。
手持ちでは、コンビニの照明に照らされた稲畑が限界でした。(^^;
マラソンシーズン、もうすぐですね!!

今年は、久しぶりに阿波サンラインに参加しようかという話で、いま盛り上がっていたところです。
昔々、そのむかし、まだサンラインが有料だったころ、、、よくバイクで走りに行きました。
そこを自分の足で走ることがあるとは、当時想像すらできませんでした。
三菱のエボとTZR250で競争をしたことはありますけど、、、(^^;

投稿: くろすけ | 2008年8月14日 (木) 21時31分

夜ジョグお疲れ様でした。
キレイな月ですね。稲刈りもそろそろ…。マラソンシーズンももうすぐそこ!秋が近づいてますね。

投稿: きよこ | 2008年8月14日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42167424

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ジョグ再開!!:

« iPodTouchにも外でのモバイルネット接続環境を作りました! | トップページ | 朝&夜ジョグ2日目! »