« 体がかるーい! | トップページ | スイスロールか辛子明太子か? »

2008年8月22日 (金)

プチLSD(意味不明?)に行ってきました!

Ssora0822
プチLSDに行ってきました。 taurus
LSDなのに100分めどで帰ってきたので、プチになりました。ちゅーとはんぱな!LSDになってしまい、意味無いかも・・・

朝の9時前に出発したのですが、最初は8Kmで帰ってくるつもりが、、、西北西の風が涼しくて!日差しが心地よく(暖かくて)ちょうどいいんです。
ジョギングに最適な気温は12から15度くらいだ!って思いこんでたんですけど、湿度が低かったら、こんなに快適なの?っていうのを実感しました。
つい、もう少しいこか!って感じでついつい気持ちよく走ってしまいました。(^^;
とりあえず、50分走ったら帰ってこようということで、だいたい16Km位走ってしまいました。今夏一番の涼しさだったのでは?って思います。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 体がかるーい! | トップページ | スイスロールか辛子明太子か? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42239907

この記事へのトラックバック一覧です: プチLSD(意味不明?)に行ってきました!:

« 体がかるーい! | トップページ | スイスロールか辛子明太子か? »