« 結構、いっぱい、いっぱい・・・ | トップページ | 8月最後のRun! »

2008年8月30日 (土)

やっと夜、雨がやみましたっ!

Shana0830
ここにこうやって花等の写真を飾ったときは、ジョギング道中の花をみつけたときです。
前回の時は、きれいな花を見つけていました。今日は、雨が上がってすぐでしたがとりあえず花があったので撮して帰ってきました。(昨日アップしてあった花も、その日に走ったときに咲いていた花です。)

今日は、昼間ずーっと、ずっと雨でした! 18時をすぎるころ、やっと雨が上がりました!
ふくらはぎはぱんぱんに張っていて、太もも内側もやや筋肉痛で、いつもなら20分走った頃から体も楽になって、すこし軽くなるのですが、今日は終始重い感じのままでした。

『苦しくなったときが本当の練習!』と訳のわからないことを考えながら、でも今日は最初からずっと重いぞー、なんて思いつつ、ぽたぽたと走りました。
昨夜は雷雨で、どうにも外を走るのは危険だったので、近くのジムでトレッドミルを久しぶりに走りました。そのときは、斜度を+1.0%つけて、平均で5分20秒/Kmで速く走ってしまっていました。どう考えてもその疲れがとれてない! 

8run_2
今月は、お盆後半からは、まじめに、まじめに走ってきました。お盆までが、あまり走れてなかったので月間200Kmを越えたら十分だと思っていたのですが、今日段階で250Kmを越えました! 平均したらだいたい一日に12Kmくらいは走った計算になると思います。

トリオでランちゅる?という3人で1チームを編成して、一ヶ月の累計走行距離を競うジョグノートカップに参加していますが、これのおかげでさぼることなく、まじめに走ることができました。ほかのメンバーの方(じぃじさんですけどcoldsweats01)が、きっちり走られているのに、私が走っていないというのがやっぱり心苦しくて、せめて毎日10Km以上は走るようにノルマを課して走ることができました。

あと1日ですが、もう、下半身の方は結構、いっぱい、いっぱい、であまり走れないでしょうけど、とりあえず行けるだけは走るつもりです。
Toriorun1
30日で、3人の走行距離の合計が840Kmを越えました。私が250Km、あとのメンバーが210Kmと380Km程度の距離を走破しています。私も、いつかは月間400Kmを達成してみたい! なーんてね。 でも、ほんとに今月、彼(じぃじさん)は400Kmを越えてしまいそうです。

トリオでランちゅる?という3人1組のチームでのジョグノートカップ、なかなか楽しかったです。ほんとに励みになりました。これも明日で最後になります。なんだか少し寂しい気がします。秋に、パート2が開催されるといいなあ!って思っています。sun

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 結構、いっぱい、いっぱい・・・ | トップページ | 8月最後のRun! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42329238

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夜、雨がやみましたっ!:

« 結構、いっぱい、いっぱい・・・ | トップページ | 8月最後のRun! »