« やっと夜、雨がやみましたっ! | トップページ | 休息おわりっ!・・・・・ »

2008年8月31日 (日)

8月最後のRun!

Ssora08311
ずっと雨で、ぐずぐずした曇り空だったので、今日は空だけはすかっと晴れて、、、
でも日差しはじりじりと暑かったです。
エド・はるみも走っている同じ空の下を走ってるんだと思いつつも、暑かった・・・
(ちなみに上画像は稲刈りをしているところです。はい。)

トリオでランちゅる?というジョグノートカップも結局1ヶ月の3人の合計走行距離が901Kmを達成することができました。ばんざーーい!(稼ぎ頭のじぃじさん、本当にありがとう) 私も8月は、270Kmを走破することができました。後半はふくらはぎ等、下半身が重かったですがなんとか続けることができたのも、ジョグノートカップに参加していたおかげだと思います。

最後の夏ということで・・・・・
Sp8310030
自販機でジュースを買ったとき、裏の木でうるさく鳴いていた蝉を撮りました。
どこにいるか、みつかりますか???

明日から9月ですね。札幌のマラソンも無事終わったし、、、あとはエド・はるみが無事にゴールすることですね。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« やっと夜、雨がやみましたっ! | トップページ | 休息おわりっ!・・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42336605

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後のRun!:

« やっと夜、雨がやみましたっ! | トップページ | 休息おわりっ!・・・・・ »