« プチLSD(意味不明?)に行ってきました! | トップページ | iPodTouch用のエンコード環境を! »

2008年8月25日 (月)

スイスロールか辛子明太子か?

catface昨夜の夜ジョグ、、、4Kmをすぎたあたりから、、、『腹が減った!』
どうにも、こうにも急に腹が減った。。。

所持金は500円、これで一緒に走っている相棒(もうペースが落ちてしまったので置いていかれている始末)の分を合わせて飲み物を買わないといけない。とにかく、腹が減った。一番近いコンビニは、ここから折り返していくよりも更に、もう1Km程先にあるローソンの方が近い! 途中でまっていた相棒にもそう伝えて、さらに先に進むことに、、、

『スイスロール+ノンシュガーカフェオレ』→『辛子明太子おにぎり&お茶』→『ハーゲンダッツリッチミルク&五目おにぎり』→『スイスロール+カフェオレ』→ ・ ・ ・ ・
もう、この輪廻が繰り返されて10分程、、、、頭の中は何を組みあせて300円を使い切ろうか! 甘いものがいいか?いや、やっぱりおにぎりがほしい、、、 あんこの詰まったおもちもいいなあ! と、苦しい時間を過ごした。。。。

ローソンに無事たどりつき、結局、メープルシロップとマーガリンがつまった白いふかしパン(ヤマザキ製)とピノ(アイスクリーム)を手に入れ、薄暗い駐車場の輪留めに腰掛けて食べてしまった。 そういえば、最近は駐車場で座り込んでいる高校生、見かけなくなったけど、気のせいでしょうか、、、

皆さん、急に『腹が減る!』ことがありますので、夜ジョグに出かける際には、十分気をつけましょう。(昨夜の走行 約12Km)

そうそう、今、結構、デットヒート!してるんです。

Jog30824
参加中のジョグノートカップ(トリオでランちゅる?右のリンクよりどうぞ)ですが、これがなかなかデットヒートしています。はしれど、はしれど、、、追い抜けません。(^^;
しかも、こりゃ精一杯頑張っても(月間300Km越えても)せいぜい6位に入る程度というのが見えてきています。みなさん、なんだかんだいいながらきっちり毎日走っています。

信じられないのが、1位のチーム。20日間で1500Kmを越えています。ということは、一人平均(3人で走った合計距離ですので)は500Km、あと10日走れば、月間700Kmを越えるという強者!!なんとも、もうコメントのしようがありません。実業団の方でしょうか。すぎすぎます。

私のチームも、昨夜の時点で600Km程度です。あと10日で一人が100Km、3人併せて900Kmを越えられるといいなあ!って思っています。
とここまで書いたら、やっぱり朝ジョグに出かけようと思いましたので、時間的にちょっと微妙ですが、30分だけ走ってきます。(^^;

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« プチLSD(意味不明?)に行ってきました! | トップページ | iPodTouch用のエンコード環境を! »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42265043

この記事へのトラックバック一覧です: スイスロールか辛子明太子か?:

« プチLSD(意味不明?)に行ってきました! | トップページ | iPodTouch用のエンコード環境を! »