« 大満足のEee-PC901環境! | トップページ | 満足!MP3プレーヤーとしてのiPod touch 16G »

2008年8月 7日 (木)

最近、空をみてないなあ・・・

いつもなら、この時期は海に通っていたから、いつも入道雲と青い空を見上げていた。

なのに、、、今年は、まだ青い空や日の出の海を見ていない、、、

ということにすら気づかず、ばたばたと毎日をすごしていたことに、いつも好きで見に行っている『風景写真のブログ:フォトトレジャー』 を見たとき、ふっと思い出した。

一週間以内に、夏の空の写真を撮ってきたいと、本気で思ってます。
このフォトトレジャーの「美瑛の夕日の木」の写真、忙しさのあまり忘れていたものを
思い出させてくれて、ほんとうにありがとう、って思いました。

でも、ほんとに美瑛にもいきたいなあ、、、札幌でセローでも借りて、トコトコいきたいです。

↓↓↓ちょっとしたご褒美代わりにワンクリックいただけますとうれしいです。よろしくお願いします。confident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 大満足のEee-PC901環境! | トップページ | 満足!MP3プレーヤーとしてのiPod touch 16G »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/42099088

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、空をみてないなあ・・・:

« 大満足のEee-PC901環境! | トップページ | 満足!MP3プレーヤーとしてのiPod touch 16G »