« 疲れた体には『夕張メロンミルク』です! | トップページ | プチトレイル行ってきました(音付きです!) »

2008年7月11日 (金)

朝ジョグ続けてます

Sdscf1300_2

朝ジョグを始めて、2週間がすぎました。頑張りました。dog
といっても、ほんとにゆっくり走って、いやにならないようにしたのですが。。。
雨が降ったら休もう!って思っていたのに、結局降らずじまいで、そのまま梅雨明け。
ま、いいんですけど。  途中に川があって、水面がきれいだったので撮ってみました。

ジョグノートカップも、そこそこ順位を上げることができ、今は23位あたりをうろうろと
しています。今日で、ほぼ200Kmを走ることができ、残り9日ですので、うまくいけば
一ヶ月で300Km達成ということも、、、今年3月に、月間200Kmを達成したっきりで
したので、やっぱりジョクノートカップにエントリーしてて良かったです。confident

Jogcup23th

ジョギングコースに咲いてる花々です。ついでにのせておきます。ほのぼのと和めるものです。
Sdscf1287Sdscf1295

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 疲れた体には『夕張メロンミルク』です! | トップページ | プチトレイル行ってきました(音付きです!) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41805850

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ジョグ続けてます:

« 疲れた体には『夕張メロンミルク』です! | トップページ | プチトレイル行ってきました(音付きです!) »