« 朝ジョグ続けてます | トップページ | 月間300Kmを達成!したいなあ、、、 »

2008年7月13日 (日)

プチトレイル行ってきました(音付きです!)

現場の音(鳥のさえずり)をBGMで流れるようにしています。PCのボリュームをオンにしてみてください。うぐいすのさえずり等、聞こえてくると思います。sun

Sdscf1303 Sdscf1309

プチトレールランに行ってきました!
見ての通り、山の中です。ほんかくてきーー!って思いながらスタートしたのもつかの間。
特に下りがとんでもなく岩があったりで滑りそうで怖かったです。
時間にして25分程度(距離は、、、不明ですhappy02

階段はあるわ、坂はあるし、3割は歩かないと危ないような道でしたが、山から下りてきて
最後は池の周りのフラットなところも走りました。

Sdscf1311_2Sdscf1312_2

なかなか、みどりが多くて、トレール!って感じでしょ!apple

初の試みですが、入り口での鳥のさえずりを実際に録音したものをBGMで流してみました。PCのスピーカーからうぐいす等のさえずり、聞こえると思います。
録音ファイルはこちらです。。。

「tori2.wma」をダウンロード   

「tori1.wma」をダウンロード

録音機種は、ケンウッドのMGR-A7です。 初めてこの機種本来の使い方っていうやつをしてみました。birthday
Mini2

 

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 朝ジョグ続けてます | トップページ | 月間300Kmを達成!したいなあ、、、 »

オーディオ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お見舞いのコメントありがとうございました。
かなり走り込まれてますね。素晴らしいです。
私も早く治してガンガンいきたいところです。
お礼のポチッさせて頂きました。

投稿: ぜうピ!! | 2008年7月14日 (月) 23時50分

ぽち、ありがとうございます。

レンズを買うつもりで、処分した機材が、、、
気がつけばEee-Pcに流れそうな気配が、、、やばいです。
iPhoneは、購入したい衝動の山場は超えたので、買わなくてすみそうです(ほっ)。sleepy

投稿: くろすけ | 2008年7月14日 (月) 23時32分

こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございました。
40Dのお仲間になりました。

鳥のさえずりの録音ですか良いですね。
森の中にいるようです。

マクロレンズの購入でしたら、
前の記事に追加で書きましたように、
タムロン90mmよりEFs60mmの方が良いかなと思います。
特にAPS-Cだと60mmの方がお手軽に使えますので。
ポチっと。

投稿: 100-400IS | 2008年7月14日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41827164

この記事へのトラックバック一覧です: プチトレイル行ってきました(音付きです!):

« 朝ジョグ続けてます | トップページ | 月間300Kmを達成!したいなあ、、、 »