« 撮影ジョギングに行きました。 | トップページ | 疲れた体には『夕張メロンミルク』です! »

2008年7月 5日 (土)

白筋(速筋)ちょこっと鍛えました

Skim0705_2
ほぼ1ヶ月ぶりに、早起きをして海に行ってきました。といっても、波は無く、完全べたでしたが、とにかくジョギングでは鍛えられない白筋(速筋)をきたえるべく、全力ダッシュを20数本してきました。

いつもなら40本は少なくともこなすのですが、今日、不幸にも空が『ゴロっ!』って鳴ったんです。海での雷は死を意味しますので、すぐ退散しましたが、別のグループ(2名ですが)は続けていました。(危ないと思うけど、、、、)

Srain0705そのまま、かなり強い雨になり、帰りはもう、路面に水がたまるほどの豪雨になりました。
(でも、久しぶりの雨です。)

今日は、ジョギングはしません(きっぱり!)sleepy
今週は、ジョグノートカップ、快調に順位を上げて、27位まであがりましたが、たとえ今日30位に下がっても、今日は休みます。また、明日はしろっとdog 

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 撮影ジョギングに行きました。 | トップページ | 疲れた体には『夕張メロンミルク』です! »

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

コメント

まなぼーさん、おひさしぶりです。

いえいえ、年寄りの私なので、たった(ほんとです)40本です。時間にしてだいたい60から90分走り続けて終わりです。
本物のスキマーは、半日は、ずーーっとダッシュし続けますから、、、ふくらはぎも半端でなくぶっといですよ。(^^;
若者には、体力でも技術でもかてません。。。

ほんものの夕張メロンも、5年ほど前にフェリーで車ごと旅行に行った際に、買ってその場できってもらって食べました。ほんとに時期があってたので、おいしかったです。

投稿: くろすけ | 2008年7月 9日 (水) 21時53分

20!40本!!!ですか!
さすが~~~
普段からスタミナつけてる人は違いますね~

夕張メロンミルク。
そんなところまで行ってましたか^^
なんだか嬉しいです♪
かわいがってやってください^^

投稿: まなぼー! | 2008年7月 9日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41744018

この記事へのトラックバック一覧です: 白筋(速筋)ちょこっと鍛えました:

« 撮影ジョギングに行きました。 | トップページ | 疲れた体には『夕張メロンミルク』です! »