« 白筋(速筋)ちょこっと鍛えました | トップページ | 朝ジョグ続けてます »

2008年7月 6日 (日)

疲れた体には『夕張メロンミルク』です!

0706run_2
七夕です。おおきな七夕飾りがあって、忙しい日々からすこし離れて、ほっとできたように思います。朝焼け&朝霧の中、心身ともに、まったりと、ジョギングができました。

Smelon_2  今日の収穫!
この、夕張メロンミルク、、、ほんっとにおいしいです。
疲れた体には、『ネクター』か、『夕張メロンミルク』です!はい。

 
 
今日のLSDは、最後の5Kmが結構きつくて、1Kmで100m上がり、次に50m程度下がり、再度50mあがり、、、とひたすらアップダウンが繰り返される5Kmでした。たまには、坂道もいいです。


 

Last5km_3

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 白筋(速筋)ちょこっと鍛えました | トップページ | 朝ジョグ続けてます »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41755608

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた体には『夕張メロンミルク』です!:

« 白筋(速筋)ちょこっと鍛えました | トップページ | 朝ジョグ続けてます »