« 等速で走る難しさ!(Nike+測定誤差検証その2) | トップページ | ハンドキャッチできました!! »

2008年6月27日 (金)

涼しく夜空ジョギングもいいっす

今日は仕事がいっぱいあった、、、遅い晩ごはんをすませて、、、
とにかくリラックス目的で、ゆっくりとキロ6分ペースで走った。

今年、初めて夜走りましたが、涼しくて気持ちよかった。21時頃から走り始めたのですが、あちこちのナイターの照明があったり、街灯で意外と明るく、しかも1キロ走ったら数台車とすれ違うという感じで、静かな環境で走ることができて、ほんとに、こうゆうのもありだなあと、、、
晩ごはんを食べた直後に、走り始めたのですが、意外とこれも大丈夫だった。
(単に、にぶいだけ??)

Run0627

今回のグラフは、nike+のデータをジョグノートで読み込んだものをアップしました。
ジョグノートってほんとに優れもので、、、個別のジョギングのコメントを載せているところでこのグラフも出てくるし、リンクも張れるということで、なかなかいいものです。happy01

ここちよい疲労感を感じながら、、、お茶をいっぱい飲んで、、、その後、焼酎ロック、最高っす!!!

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 等速で走る難しさ!(Nike+測定誤差検証その2) | トップページ | ハンドキャッチできました!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

きよこさん、こんばんは!!

焼酎ロック、いいですよ。
たまにぜいたくして、ハーゲンダッツのバニラ+焼酎ロックもやります。 これ、最高のぜいたくです(?)。

今、ジョグノートカップ、見てきました。
きよこさんに、完全に並んでます。
カップに参加してなかったら、今夜はビール飲んで、寝てたかも。

無理にならない範囲で、励みになるのでやっぱり参加して良かったです。あと20日あまり、お互いぼちぼちいきましょう。

にしても、、、真ん中のポジションでいられないのですが、、、みなさんレベル高すぎっ!!shock

投稿: くろすけ | 2008年6月27日 (金) 23時46分

こんばんは。私もたった今、走ってきました。少しですが…。
すずしかったですね~。

走った後のお酒はおいしいでしょうね♪
私はあまりお酒が飲めないのですが、走った後のアイスは最高です!!走ったしこのぐらいいいよなぁ、と思いながら味わってます。

投稿: きよこ | 2008年6月27日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41666495

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しく夜空ジョギングもいいっす:

« 等速で走る難しさ!(Nike+測定誤差検証その2) | トップページ | ハンドキャッチできました!! »