« クールダウン! | トップページ | 栄養と水分とジョギング »

2008年6月18日 (水)

きりんを保護しました!

Photo_4

なんともつぶらな?その瞳に、思わず今日は一緒に職場までおでかけしました。
気がつけば、保護(確保ともいう?)していましたが、、、
結構、細長いチョコパンで、ボリュームもしっかりありました。
ほそながーい、くび(チョコパン)をもってるきりんさんですが、、、
  名前、なんてつけまひょ???   (from ヤマサキパン)

 今日は、こんなことで、、、失礼。dash

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« クールダウン! | トップページ | 栄養と水分とジョギング »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41571992

この記事へのトラックバック一覧です: きりんを保護しました!:

« クールダウン! | トップページ | 栄養と水分とジョギング »