« とくしまマラソン『完走証』届く | トップページ | ぺるけ氏とnabe氏のHPA »

2008年6月 7日 (土)

走れない日々・・・・

Shd600_2 仕事が忙しいといいわけをしていたら、さらに追い打ちをかけるべく風邪をひいてしまった。
先週の土日あたりに寒かったのに半袖のまましかたなく雨に濡れたのがどうもきっかけのよう。

今日は、優雅に?自宅療養ということで、薬を飲んで、おとなしく過ごすことにしました。rain

それにしても3月から4月は、本当に充実してたなあ、、、と思う。とりあえず、レースにエントリーすることは、体調管理と気持ちのテンションの両面で効果的だったと思えて、、、今、なにも次のマラソンにもエントリーしていないので、たるみきった感がある。   

  

 

 

200803gluf

200804gluf

3月は、月間で200Kmを超えたのに、今月はもう一週間すぎたのに、まだ3Kmほどしか走ってない。まずい、、、downwardright

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。更新の原動力になりますので、一日1クリックの応援いただけますと幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« とくしまマラソン『完走証』届く | トップページ | ぺるけ氏とnabe氏のHPA »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

きよこさん,昨夜走られたんですね。おつかれさまでした。

トレイルのコースですが,山の送電線の下ですか。。。
(ということは,山の尾根をということでしょうか,,,やっぱり)

土の平地の上(田んぼの中とか,,,)で入門用どっかさがしてみます。きよこさんのおっしゃってるところも,わかる範囲でチャレンジしてみます。
へびがやっぱり気になるので微妙かなあ,,,と半ばあきらめもあるのですが,

とにかく,コースのヒント,ありがとうございました。

投稿: くろすけ | 2008年6月 8日 (日) 18時33分

トレイルですか~!
私もちょっと興味あります。足腰が鍛えられそうだし、ロードよりも発見が多くて楽しそうな感じがしますね。
でもコースなどはよく知らないです…。
以前、石井町~鴨島町あたりの国道から見える山の送電線の下あたりをずっと走るという話を聞いたことがあるんですが、コースの詳細は不明です。

投稿: きよこ | 2008年6月 8日 (日) 18時24分

きよこさん、コメントありがとうございます。

今は、風邪が治ったら、、、と夢をふくらましています。
どっか、トレールランをしてみたいと思っています。
いいとこ、知りませんか???
比較的なだらかで、土の上がはしれるところなんですが。。。
眉山は急すぎますし、だらだらーーっとしてるとこないですかねえ、、、(^^;

投稿: くろすけ | 2008年6月 7日 (土) 21時33分

こんにちは♪ブログはじめられたんですね!

確かに、私も次の大会があることでモチベーションが保たれてます。
そろそろ秋の大会の情報も出てきてますが、梅雨・夏の暑さをどう乗り越えるか、難しいですねー。

それにしても、とくしまマラソン完走証のグラフ、まっすぐでキレイですね!
それで楽しんで走れてるのだから、本当に素晴らしい~。

投稿: きよこ | 2008年6月 7日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41450928

この記事へのトラックバック一覧です: 走れない日々・・・・:

« とくしまマラソン『完走証』届く | トップページ | ぺるけ氏とnabe氏のHPA »