« お引っ越し中! | トップページ | とくしまマラソン『完走証』届く »

2008年6月 1日 (日)

ひさしぶりの海!!

海! 行ってきました。もう、、、ほんとに久しぶりで、8ヶ月ぶりでしょうか。
ちょっとだけと思いつつ、筋肉痛になるだろうと思いつつ、つい、40本ほど走ってしまいました。サンドにドロップするのが、久しぶりなため怖かったし、思いっきり砂の上で転んじゃいました。happy02 ちょこっと、腰、痛いかなあーー。Skim20080602

見たらわかりますが、思いっきり波にやられてます。思わず見てて笑っちゃうので、つい、いきおいで、アップしときます。sun

「20080601skim-movie.m4v」をダウンロード

ランキングへ参加中です。更新の原動力になりますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

ムービーが見えないとのことで、うまくアップできていないのかもしれません。上のファイルはMPEG4ですので、QuickTime等でないと見えないかもしれません。画質は落ちますが、とりあえずWindowsMediaPlayerで再生できる形に変えたものもアップしておきます。(無事に見えるといいのですが、、、)

「skim0601.wmv」をダウンロード sun

|

« お引っ越し中! | トップページ | とくしまマラソン『完走証』届く »

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

コメント

お子さんと釣りは羨ましいイベントですね!
キスは北海道ではなかなか狙えない魚です。
天ぷらはもっぱらハゼどんですね♪
あ~ハゼもそろそろイケル季節になってきてました!
また報告します!

投稿: まなぼー! | 2008年6月27日 (金) 12時17分

まなぼー!さん、ムービー(WMVファイル形式でアップし直しました)見えるといいのですが。といっても、そんなには上手でないので(まだ波に当てて、砂浜までもどってこれない、、、)あまり参考にはなりませんけど。

昔は、毎年ニセコにスキーに行っていましたが、ここ数年は時間ができず、、、いけてません。
そろそろ子どもとキスを釣りに行きたいと思っています。天ぷらが食べたいなあと思ってるんですが、(雑魚な話で、どうも)

投稿: くろすけ | 2008年6月24日 (火) 00時31分

どうも!北海道のまなぼー!です!
さむぅい海でダイビングとちょこっとサーフィンとやったりしてなが~い冬はスキーとスノボで年中外遊びしてます!
ブログ見てくださってありがとうございます!!!
そしてアドバイスありがとうございます!!!
ほんと、嬉しかったです!!!
スキムは「買ってみた」レベルですので、これからもアドバイスよろしくお願いいたします!
北海道のスキムやってるやつの先生は四国の人です♪っていいですね♪
スキムの動画が見れませんでした・・・
動画見てみたいです!

投稿: まなぼー! | 2008年6月23日 (月) 13時38分

こんにちは。 場所は、いつものホームです。波は、結構遠かったので、私にはぎりぎりでした。(ムービーではタイミング上間に合わない距離で、、、) 夏、もう目の前、すぐですよね。どーんと夏にはいきたいものです。ぜひそのときにはよろしくお願いします。

投稿: くろすけ | 2008年6月 9日 (月) 22時13分

どこの海岸ですか?波が近いし、いよいよシーズンですね。こちらも参加したいです。そろそろマゼあたりどうですか。白浜が海開きの前に。

投稿: yamasaki | 2008年6月 9日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41428542

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの海!!:

« お引っ越し中! | トップページ | とくしまマラソン『完走証』届く »