« ひさしぶりの海!! | トップページ | 走れない日々・・・・ »

2008年6月 3日 (火)

とくしまマラソン『完走証』届く

日曜の考えなしのダッシュ40本の成果か、筋肉痛の日々を過ごしているところへ、私にとって、初めてのフルマラソン『とくしまマラソン』の完走証が届いた。

それまでは、ハーフマラソンに5回ほど参加した経験はあったが、、、ま、まさか自分が40Kmも自分の足で走るとは、2年前には想像すらしてなかった。 ほんとに40Kmも走れるのだろうか?と不安になりつつ、とにかくできる準備をと思って3月には200Kmを走破した。 4月には、我が家では恒例となった花見兼ジョギングの『由岐桜街道マラソン』に出て、完璧な???コンディションでフルマラソンに臨んだ。。。  Tokumarason1_2

実は、ネット上で事前の登録をしてなかったので、実際のネットタイムや走行ペースがはっきりしたグラフではみてなかったので、なんだかこうやってきちんと形にして、もらえることは、うれしく思えた。thunder  ちゃんと終始キロ6分のペースで走り切れたので、よかった。

もう、秋まではジョギングしなくていいかなあ、、、、と思いつつも、せめて月間100Kmは超えるよう、ノルマを課していこう(と思うだけならだれでも思うけど)と一応思っておきます。

ランキングへ参加中です。更新の原動力になりますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ひさしぶりの海!! | トップページ | 走れない日々・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41429746

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン『完走証』届く:

« ひさしぶりの海!! | トップページ | 走れない日々・・・・ »