« すーっと蛍がとんでいく・・・ | トップページ | きりんを保護しました! »

2008年6月17日 (火)

クールダウン!

今日は、筋肉をほぐすためにかるーく5Kmを薄暗い中走った。

というのも、昨日はたまたま時間ができたので、きよこさんのブログで紹介されていたコースを走っていたのだが、、、。

Photo

すぐ下の駐車場に車を置き、緩い坂を1往復してお茶を飲んだ後、すぐきつい坂を1往復して駐車場まで帰ってきた。これで1本目が33分。

Photo_2

で、一休みした後、次は緩い坂を2往復した。これも駐車場から走りはじめて、分岐点で折り返して2往復した。こちらは少しかかって40分。

どちらの坂もだいたい120m前後の標高差があるようだけど、、、そのため、今日は結構足がだるかった。
暗くなっていたけどちょこっと筋肉をほぐすために5Kmジョギングしてきた。
しばらくは、坂は走りたくはないなあ、、、gawk 

先週からは体調も戻ったので、気持ちよく走れていると思う。今日で、6月の総走行距離は50Kmになりました。sun

↓↓↓ブログランキングへ参加中です。1クリックの応援いただけますと幸いですconfident

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« すーっと蛍がとんでいく・・・ | トップページ | きりんを保護しました! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/41564534

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン!:

« すーっと蛍がとんでいく・・・ | トップページ | きりんを保護しました! »